横浜メンズエステTeTe(テテ)
完全個室プライベートサロン

年中無休

予約受付 11:00~3:00
営業時間 12:00~5:00

お疲れ様です!!

  • 2018/02/04スタッフブログ

寒い中皆さんお仕事お疲れ様です!!

前回、前々回のブログが飯テロだったので
今回はセラピストらしい感じで書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ笑

今季は雪が降ったり、急な寒さで
体がバッキバキに凝り固まってる感じがしませんか?

私はもの凄い寒がり+冷え性なので
バッキバキ感が半端ないです(;´・ω・)

寒いと身体の血行が悪くなり、老廃物がたまり肩や首筋の凝りつながるそうです💦

私もマッサージに行くようにしているんですが、
この前新しい技『肩甲骨はがし』をマッサージの先生から教えてもらったんですけど・・・

一言でいうと

めっちゃ痛い(´゚д゚`)

施術中は結構痛いんですけど
その後ものすごく身体が楽になるんです!!!!!

先生から『肩甲骨はがし』を伝授してもらったので深夜の出勤が多いですが
ぜひはがされに来てくださいな(*ノωノ)♡www

メンエスキタイ