横浜メンズエステTeTe(テテ)
完全個室プライベートサロン

年中無休

予約受付 11:00~3:00
営業時間 12:00~5:00

ちょっとした報告~

  • 2018/05/22スタッフブログ

気持ちのいいお天気が続いてますね~☆
お外でのんびりしたいなぁ……♡
でもまだ夜は涼しすぎるくらいなのでみなさま体調は崩してませんか?
私はこのくらいの季節大好きなんですがちょっと疲れやすくなってるかなぁ…と感じております~( ;∀;)
季節の変わり目なので手のぬくもり&人肌を感じて身体も心も癒しましょう♡

そういえば……先週アロマ検定受けたんです!!
テキスト一冊のみでお勉強してたのですこし不安でしたが無事合格点は取れたかな、てかんじです☆
合格発表はまだなのでなんともいえませんがたぶん、絶対だいじょうぶ!
久しぶりにお勉強して、試験受けて、なんだか楽しかったです☆
また何かのお勉強はじめよっかなぁ~(´-ω-`)

メンエスキタイ