横浜メンズエステTeTe(テテ)
完全個室プライベートサロン

年中無休

予約受付 11:00~3:00
営業時間 12:00~5:00

意外かもしれませんが…

  • 2017/05/30スタッフブログ

こんばんは!遠坂です(*´ω`*)
いきなり夏ですね!みなさん水分しっかりとってますかー?
お盆休みまでもう少し頑張っちゃいましょう!

夏は楽しみなことがたくさん待っていますよねぇ♡
今から何をしようかソワソワしてきちゃいます( *´艸`)

みなさんは海行ったりしますか?
私はあまり行かないのですが海はすっごく大好きなんです!!
波の音を聴いたり、キラキラな水面を眺めたり…(*´ω`*)
よく意外だねって言われるのですがサメも大好きです!
この間もサメに会いに行ってとっても癒されてきたので
みなさんにもマッサージで癒してあげられたらいいなって思います✨

夏の海っぽいアロマってないのでしょうか?
あれば音と香りでとっても安らぎそうですよねっ(〃艸〃)

( ゚д゚)ハッ!
つい楽しくて書きすぎちゃいました!(笑)
今日はこの辺で!
最後まで読んで下さりありがとうございました♡

メンエスキタイ