横浜メンズエステTeTe(テテ)
完全個室プライベートサロン

年中無休

予約受付 11:00~3:00
営業時間 12:00~5:00

(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2017/07/13スタッフブログ

こんにちは!遠坂です(`・ω・´)
今日は少し寝坊しちゃいました(;´・ω・)あついよぅ…

昨日は早くお家に帰れたので少し飲みながらアニメ見ちゃったら楽しくなって朝になってましたw
観ていたのはこれ!是非皆さんにもお勧めしたい作品です♥

絵と音楽がとても綺麗で眺めているだけでも楽しめます!
お話は少し暗めのストーリーなのですがそれだけではない所も私は好きで何度も見返してしまいます(*´ω`*)
Fateという作品はたくさんあって最初はゲームかr・・・・って長々と語っちゃうところでした!w
アニメに興味があったりお盆休みお家でのんびり何しようかなぁって方は観てくださると嬉しいです。。。♥

そういえば、用意してあるアロマオイルで”メイチャン”という香りがるのですが私はこの香りが結構お気に入りで使っています!
でもメイチャンってなんだろ??って思いません?私気になります!
と言うことで調べてみました!

メイチャンというのは別名で通称は『リツェアクベバ』と言うそうです!(りつぇあくべば。。。言いづらいw)
穏やかさを与えてくれる香りで重たい気分の時に使うと安らぐそうです。
あと中国の女神っていう意味らしい!素敵っ💘
さらった調べただけなので間違ってたらごめんなさい!なんとなーく片隅にでも覚えてていただけたら幸いです(*ノωノ)

では、今日はこの辺にしておきましょう!w
長々とお付き合い下さりありがとうございました~☆

メンエスキタイ